5月13日(土)に、5月の定例会を小学校の地域交流室で開催しました。

今回は、5月27日・28日開催予定の「B.N.S.逃走中」および「秋の運動会のおやじの会ダンス(子供と親御さんの合同ダンス)」の打ち合わせを行いました。

平成29年度のおやじの会新役員体制となりますが、おやじの会のメンバーの顔ぶれは昨年度からの続投メンバーおよび新規メンバーも含め、「美しが丘西小学校の子供達」を、「親御さんと共に”限られた土日の時間をいかに最大限活用し”、喜ばせることができるか?」で2時間たっぷり和気藹々と意見交換と当日のアクションプランを決めました。

おやじの会のメンバーおよび当日参加の親御さんボランティアも含めて、今年も土日の休日を最大限生かし、子供さんの一生の思い出になるようなイベントを企画・運営していきますので、乞うご期待ください!

なお、今からでも遅くはありません!いつでも新規メンバーを募集しております!
下記のリンクからお気軽にどうぞ。

また、逃走中の当日にも、おやじの会の活動の説明の場を設けますので、お問い合わせなどは何なりと。

“We don’t meet people by accident. They are meant to cross our path for a reason”
「人は偶然出会うのではない。何かの理由があって、お互いの人生の道が交差するように運命付けられているのだ。」

この美しが丘西小学校とこの地域で貴重な時間を共有することになった子供達およびその御父兄の皆様方。限られた6年間を一緒に楽しんで過ごしましょう!

平成29年度 おやじの会 新規メンバー募集について