おやじの会運動会ダンス参加者の皆様、

メーリングリストからの下記の連絡が配信されているかご確認頂き、届いていない場合はダンス担当アドレス danceteam@binishi-oyaji.orgまでご連絡をお願いいたします。

下記はメーリスで配付した内容と同じになります。

=======

前回の練習で3回目ですが、子供達もパート別連で、Choo Choo Train, Happyの左パート、右パートとグループに分かれて頑張っておりました! (おやじ達もぶっ通しで頑張りました ^ ^ )
また、おやじの先生を手伝って前に出て見本を見せてくれた上級生もいてかなり助かりました。ありがとうございます (^^)

さて、本題の次回の連絡です。

子供達の習熟具合を見ておやじの会で検討した結果、予定を変更しChoo Choo Train/Happyの復習を次回も続け、まずここを固めることになりました。

8月から別のパートに入っていくので、この二つをまず仕上げるために、ぜひ来週もご参加ください。

なお、Choo Choo Train, Happyの2つはhttp://binishi-oyaji.org/ おやじの会のホームページに見本動画が載っておりますので、復習のためにお子さんに見せてあげて、ご自宅で練習してみてください。
1週間経つと忘れてしまいますので、、、ぜひご協力お願いいたします!
※ 最後におやじの会の今月のイベントの紹介ですが、今週末7/22土曜日に「夏の親子花火大会」を実施します。詳しくはクラス経由で配布済みのプリントとおやじの会のHPをご覧ください!