美しが丘西小学校の児童の皆様、保護者の皆様、ご近所の皆様、

先週末の土曜日のおやじの会主催の花火大会にご参加頂きまして誠にありがとうございました!( ^ω^ )

今年から試しに始めてみたも予想を上回る大人気で、ラムネ、スーパーボールすくい、ヨーヨー釣り、光る腕輪も完売致しましたし、(こんなに人気とは焦りましたw)PTCAのダブルダッチのイベントの観覧や体験も成功したようです。

総合参加者数は数えていないから分からないですが(汗)300名以上の方が花火大会に参加していただいたのかなと思います!

このイベントがみなさんのひと夏の思い出として、残ったことを祈りつつ、いい夏休みのスタートを切れたのであれば幸いです。夏休みの日記に書いてね!

おやじの会の花火師たちも大きな怪我はなく(Tシャツが焦げたくらいw)二子玉の花火を超えられたのでは!?と自己満足しております。また来年も続けられたらなと思っておりますので、引き続きのご支援を何卒よろしくお願いいたします。

当日の写真と花火の動画を置いておきます!

P.S. 日曜日の朝におやじの会と一緒に校庭の掃除をしていただいた方、ありがとうございました!

いい夏の思い出に残りますように!! 美しが丘西小学校おやじの会一同 ♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜動画編〜オープニング

 

ナイアガラの滝(全長20メートル)

 

打ち上げ花火全編