子どもたちと一緒に学校や地域で遊びませんか?

新規メンバー募集

  • HOME »
  • 新規メンバー募集

普段忙しい毎日を過ごされているお父さん・お母さんにとって、子供たちと触れ合う時間は、大変貴重な時間だと思います。「西小おやじの会」は、子供たちとの時間を大切にするため、学校の新設と同時に発足し、今年で6年目を迎えます。学校や地域のイベントを通じて、私たちと一緒に、子供たちに笑顔をプレゼントしませんか?

ご自身のペースで、お好きな時間に参加したい活動にご参加ください。多忙な中での活動ですので、時間の拘束も無理強いもいたしません。イベントのボランティア参加のみでもOKです。

昨年度は、「逃走中」や「花火大会」、「運動会親子ダンス」や「冬の運動会」などを企画・開催しました。

 

今期の活動にご協力いただけるお父さんお母さんを募集しています。お問い合わせ、参加申し込みはお気軽に以下のフォームからお願いします。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

内容
参加申し込みお問い合わせ

メッセージ本文
参加申し込みの場合は、お子様の学年、クラスをお知らせください。

PAGETOP
Copyright © 美しが丘西小学校おやじの会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.