美しが丘西小学校の子供達の皆様、保護者の皆様、

本日はかな〜り暑い中「逃走中春爛漫」1日目にご参加頂きまして誠にありがとうございました。

おかげさまで200名弱の子供達の参加をいただきました。

暑い中、着ぐるみハンターや、人間ボーリングなど、年々進化を遂げております。

本日も参加した子供達から「また来年も参加した〜い」と手が上がったのは、おやじの会の企画・運営側冥利に尽きます。ありがとうございます!

着ぐるみはいろんな種類いますが、そのうちの一つ。バナナ着ぐるみハンター↓

こんな格好してますが、全力で追いかけます!

 

さて、明日もあるのでまだ結果報告とは行きませんが、今日の一コマを。

本日ボランティアで参加いただいた「お父さん」と6年生ハンターです!暑い中 20分 x 4セットも走っていただきました!なんと、6年生ハンターのハンター賞は40枚もシールをキャッチしたそうです。
明日参加する1年生から5年生の皆さん、頑張って逃げましょうね!

1年生から6年生の全子供達の皆さん、申込書出してなくても飛び入り参加も大歓迎ですよ!

 

また、今回のイベントも含めおやじの会のイベントでは、おやじの会の年間活動のご紹介ビデオ↓を展示しております。参加できるかな?どんな内容をやっているのだろう?など、ご興味がある方はぜひブースに立ち寄っていただき、そこらへんにウロウロしているバナナを捕まえてください!バナナが真剣に説明いたします!

あくまでも自分のペースで、お子さんとそのお友達の笑顔のために一致団結してやってます!

 

ぜひ一緒に我々おやじの会(同じ美西に通っているお父さんお母さんで構成されてます。)のメンバーと一緒に、今後のイベントを盛り上げて行きましょう!なお、土曜参観日も展示する予定ですので、お気軽にお声かけください!

また明日も校庭で会いましょう!